京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


やらかしてやります。

2007年07月18日

むちゅう

某ソーシャルネットワーキングサービスサイトの日記にも書いたけど今日はZAZEN BOYSのライブに心斎橋クラブクアトロまで行ってまいりました。

できれば京都のやつに行きたかってんけどめっちゃおもしろかった。

ライブに行くと人の「夢中さ」ってもんを感じる。

そこに集まってる人ってのはみんな同じ目的で来てるんだからその目的に対してテンションが上がったり騒いだりするってのは全然おかしいことじゃないし、そうならへん方がどっちかというとおかしい。

そういう風に「夢中」になってることを恥ずかしいって思わへんのは普段の生活じゃあんまりないんじゃないかな。

人ってもんはやっぱ見た目とか気にしちゃうし、友達の前でも素の自分を見せれんて人もいると思う。

そらライブ行っても素の「夢中」になってる自分を恥ずかしくて出せへんて人もいるかもしれんけど出せへん人より出せる人の方が多いと思う。

普通に考えたら周りにいる人は全く知らん人ばっかりやねんで?それでも周り気にせず素の自分を出せる。まあ全く知らん人やから素になれるんかもしれんけどライブで盛り上がってる時ってのは酒に酔っていい気分になってる時と同じくらいテンション上がってると思う。まあ酒でのテンションは人それぞれやろうけど。笑

だからライブに限らず人にとって周りを気にせず「夢中」になれるって環境はどっかに必要なんじゃないかな。

それを見つけることによってストレス解消にもなるやろうし新しい何かが見えてくるかもしれん。


んー何書いてるか自分でもよくわからんわ。今こんな夜中に、いや明け方に一人で酒飲んでてテンション上がって「夢中」になってんねんて。

とりあえず小説はまだ進んでないです。頑張ろう。



夢中でー頑張る君へーエールをー♪なんとかーなんとかーなんとかー♪


Posted by いも西はちみつ at 04:40│Comments(0)
この記事へのトラックバック
ネットプロモーションの、「加入促進」への有効性を物語る上で端的な例と言 えますね。この施策は。 一方、販売等に関わるプロモーションとしては、一見合理的に見えますが、既 存...
マイスペース、携帯電話向けに一部楽曲をストリーミング配信【にっかんせきぐち】at 2007年07月18日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。